元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

人の集まる場所にお金が集まる、お金を得るための考え方

f:id:mightymind11:20161116134843j:plain

どんなビジネスでもそうだが、人が集まらなければお金は回ってこない。自分にできないことに対してお金が支払われる。

 

与える価値がその金額以上得られると思えば人はお金を支払う。

 

お金のたくさん循環する場所に身を置かない限り、お金はいつまで経っても自分のもとには回ってこない。

 

人がたくさん集まる場所にお金も集まってくる。人がたくさん集まることで、その環境にエネルギーが集積する。お金もエネルギーの一種であるから人のたくさん集まる場所にお金は集まる。

 

お金を得るためにはどうすればよいか?

 

・自分自身の求心力で人を集める
・人、お金といったエネルギーが集まる場所に身を置く

 

他人のブログを見ることが日課になっている。

 

収益報告をしているようなブログでは人を集めて、ちゃっかり収益を得られるような構造になっている。

 

人を集めようとブログをやってみたが、巷で言われているほどのPV数、収益にはならない。自分自身の魅力がないからだ・・・といえるし本当に自分を出していないともいえる。

 

自分を人にどう見せたいのか?セルフブランディングといったことも考える必要はある。面倒くさいから今のところやらないと思う。

 

お金や人が集まる場所で働くことが最も効率よくお金が得られると思う。お金を持っている人は総じてエネルギーが高い。エネルギーが高いとは、「魅力」と言い換えても良いかもしれない。

 

魅力を高めるにはエネルギーの高い人の近くに身を置くことで良い影響を受ける。

 

もし身近にそんな人いないよーということならSNSを利用すると良い。SNSからでも良いエネルギーを持った人の思考を取り入れられるし、良い影響は受けることができる。

 

自分の価値観と近い波動を持った人を探してみることをおすすめします。

広告