読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

働きたくない理由…会社の人間関係が嫌!そんな私がおすすめしたいサービス

無職 無職-収入 無職-稼ぐ

f:id:mightymind11:20161122203034j:plain

あなたが働きたくない理由は何ですか?

 

会社の人間関係が嫌になる・・・という人もいると思います。就業時間に縛られたくない・・・もっと自由に時間を使いたいという場合もあるでしょう。

 

なぜ私たちはこんなにも働きたくないという感情を持つのか?働きたくない理由について考えてみます。

働きたくない一番の理由・・・会社の人間関係が嫌

会社で働きたくない理由の一番多いのがコレだと思う。別にはじめから働くことが嫌だったわけではない。

 

新卒で会社に入るときには、もっと夢にある未来があると思っていたが現実は違った。

 

仕事の人間関係は理不尽なことが当たり前。正論が必ず正しいわけではない。その職場のルールに従わなければならない。

 

もし自分の意見や考えを言いたいのなら、自分がその会社で発言力を持つ人間になる必要がある。つまり偉くなる必要がある。

 

会社で偉くなるためには・・・仕事で実績を残すことが必要になる。実績とはいわば成果である。営業であれば目標数字に対してどれだけの実績を出せるのか。

 

管理側の人間になれば人に動いてもらって求められる成果を出す必要がある。

 

どんな仕事をするにしても人間関係は生まれる。そして肌の合わない人間は絶対に存在する。

 

会社の人間関係が嫌になることが一番の理由であると考える。

会社で働きたくないなら・・・PVモンスターを始めよう!

働きたくない一番の理由は会社の人間関係。嫌な人でも毎日同じ人と会って一緒に仕事をしなければならない・・・。それが苦痛で苦痛でたまらなかった。

 

ひとり自宅にこもって仕事ができるならどれだけイイだろうか・・・と思う。そんな理想を叶えてくれるサービスがPVモンスター。

motoshunin-mushoku.hatenablog.jp

 

 私もとりあえず登録してやってみた。いくつか記事を書いてみたが、まだ稼げてはいない・・・(´・ω・`)

 

しかしコピーライティングのスキルはどんな場面でも活きるスキルであると思う。PVモンスターで記事をいくつか書いてみて収益が上げられるようになれば、アフィリエイトでも成果は出せると思う。

 

時間のある時に記事を書き溜めておくことで、将来の資産をつくることができる。不動産や株式といったもののように初期投資は必要ない。必要なのものはパソコン一台あればできる。

 

あとはリサーチして記事を量産するだけ。PVモンスターぜひお試しあれ!

毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

広告