
元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

無職になって半年間ブログを続けてみた収益結果

無職 無職-ブログ 無職-稼ぐ

f:id:mightymind11:20161208093605j:plain

無職になって就職したくないからブログを始めました。アフィリエイト収益報告する人を見ながら、いつか自分も稼ぎたいなぁと思いながらブログを半年続けてきました。

 

無職になって半年・・・ブログを続けてみた収益報告をしていきます。

3月ブログ収益報告

アドセンス:4000円

アマゾンアソシエイト:1000円

もしもアフィリエイト:2000円

 

ざっくりとまとめてみると、3月の収益はだいたい7000円になりました。

 

ASPはA8・アフィリエイトB・インフォトップと登録していますが、なかなか成果に結びつかずほぼ0円。

 

稼いでいるアフィリエイターさんは高単価な商品を選び成果につなげている。成果に結びつけるまでのプロセスをしっかり組み立て、ブログを作っているなぁと思います。そのあたりをもっと上手くできるようになりたいなぁー。

 

はてなブログとワードプレスを使ってみたけれど、はてなブログはやっぱり使いやすいッスね。記事のインデックスも早いし、ワードプレスに比べても結果が出しやすいと思う。

 

しっかりと収益が得たいなら、やっぱりはてなブログProはおすすめしたい!アドセンスの収益も意外と馬鹿にならない。

まとめ

無職になって半年間ブログを続けてみた結果ということでまとめました。

 

ブログもアフィリエイトも全くの素人でしたが、何とか5000円というひとつの壁を超えることができました!感無量・・・。

 

日々を生活していくための安心できる金額を稼げるようになりたいなぁ。いつかは○○万円突破!とか言ってみたいッス(´・ω・`)

広告