元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

ブログアフィリエイト8月収益結果

f:id:mightymind11:20161017105719j:plain

無職ブログとしてはじめましたが、最近就職をして仕事をしている。

 

本当に良い職場に巡り合えた。仕事していない時期はずっとひとりでいたため、人にやさしくされると本当にうれしくなる。

 

だれも信用できなかった自分が少しずつ変わってきているように思う。人は周りの環境によって変われるのだと思った。

 

これまで紆余曲折あったが、今の会社に出会えたことはこれまでの辛い経験があったからなのだと思う。

 

最初からこの会社に出会えていたら、それほど感謝できなかった。こんな私を拾ってくれたことに素直に感謝できる。

8月ブログ収益結果

アドセンス ¥8156
アマゾンアソシエイト ¥881
A8 ¥2266
もしもアフィリエイト ¥26841

合計¥38144


会社員は毎月決まった収入がある。それがなにより安心できる。

 

アフィリエイトにはやはり波がある。グーグルに嫌われてしまったら、構築したサイトが誰の目にも止まらなくなる。

 

そんな不安と隣り合わせで作業を続けていくのはなかなか大変である。

 

アフィリエイトが副業というカテゴリーに属するのは、その不安定さからくるものだと思う。

 

就職するにしても何にしても、収入源を複数確保するということが大切。本業は別に持っていて、副業ぐらいがアフィリエイトはちょうど良いと思う。

 

心・体・生活、これらがバランス良く安定させることは、自分の人生を生きるためには重要。

広告