元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

アフィリエイトはおもしろくない!!

f:id:mightymind11:20170208112656j:plain

ビジネスの面白さはどこにあるのだろうか?

 

それは上手くいかないことに対して、自分なり考え工夫した結果、なにかの成果につながった時ではないだろうか。

 

ああだ、こうだと、たくさんのアフィリエイト記事を書いてみるものの上手くいかない。

 

アフィリエイトというものはやったから必ず成果が上がるものではない。

 

頭を悩ませたくさん記事を書くものの、やってもやっても成果につながらない、人からレスポンスがあるわけでもないし、手ごたえがなかなか得られない、だから難しいビジネスなのだと思う。

 

「気づき」が得られた時に人は変わる。気づきが得られた瞬間、新たな視点から物事を見ることができるようになり人は成長する。

 

アフィリエイトは一人でコツコツと記事を書きまくるというその性質上、「気づき」が得られにくい。

 

この「気づき」が多く得られるビジネスが個人的には「おもしろいビジネス」であると思う。

 

私の結論としては、アフィリエイトはおもしろくない!!

 

 

以上!!

広告