
元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

無職の老化現象、山に登ったら老いを感じた

将来は自然の中で暮らしたい・・・と思っているアラサー無職です。人の本来あるべき姿は自然の中で暮らすことだと思っています。 社会やあまり人と関わりたくないなーと思いながら、人のいない自然の中によく逃げこみます。 以前は軽い山登りをよくしていた…

歩いてばかりいる…無職になって見つけた趣味「散歩」

無職になるとお金を使うことに対して抵抗を感じる。失業給付金もらっていても、なくなったらどうしよう・・・とか不安になります。 お金のかからないことで何か出来ることを始めようと思って行き着いたことが「散歩」。無職になって散歩ばかりしてます。

無職のスケジュール、無職の一日の過ごし方

他の無職はどんな一日を過ごしてしているのだろう?と気になる人がもしかしたらいるかもしれない・・・ということで無職の私の一日の過ごし方をまとめました。

広告