元主任さん、今は無職さん

会社を辞めた…今はただの30代無職男。アラサー無職男のブログ。

無職-クズ人間

働かなくてもいい環境、実家暮らしがニートをつくる

実家に住んでいます。寝る場所もあるし食べるものもあります。お金を使うことも多くないので、稼がなくてもとりあえず生きていくことはできます。 働かなくてもイイ環境である実家暮らしが働かないニートを作るのだと思います。

働きたくない…一度無職になるとフルタイムで働くことが億劫になる

一度無職になってしまうと本当に気持ちがだらける。仕事してた時は毎日出社しなければいけないから起きる時間も決まっている。寝る時間も大体決まっている。 無職ってある意味すっごく自由なんですよね。すべての時間を自分のためだけに使う事ができるから。

ポンコツ社会人が無職になりクズ人間になった

無職になって今までの社会人生活を振り返ってみる。自分は本当にダメなポンコツ社会人だったなぁと思います。 仕事も大してできないのに、プライドばかりが高い…。言われなければ仕事もしないし仕事に対する意識も低い。会社の人からも扱いにくく使えない人…

広告